横浜市青葉区に結婚相談所を開設して18年、夜10時まで電話でサポートしています。海外勤務者の成婚者が多いのも特徴です。お見合いパーティーも毎月開催!

コースと料金プラン


全てのコースの契約期間は契約締結日から1年です。
書面による退会の届け出がない場合は、自動更新いたします。更新による費用は発生いたしません。

スタンダードコース

活動しやすいリーズナブルな料金で充実したサポートをご提供するお奨めのコースです。

【ご入会金】 55,000円
【登録料 】 無料
【月会費 】 5,500円(ネット検索費用含む)
【お見合料】 5,500円
【申込件数】 月20人まで申し込みできます
【ご成婚料】220,000円

  • 会員期間は1年です。1年を経過してもご成婚に至らなかった場合は、更新費用無しで自動更新となり、更に1年間の会員資格が継続されます。
  • パーティーやイベントへの参加費用は実費にてご参加いただけます。

どのコースもフルにサポートいたします、ご安心ください。

法人会員プラン

福利厚生の一環としてご利用していただけるよう、法人会員制度を新設いたしました。
法人会員さまには、ご優待価格にてご案内を差し上げています。

 

 

■婚親プラン(親御様向け)

婚親プランとは、親御さまがご子息様・ご息女様のお相手探しをするのをお手伝いするシステムです。
親御さまの真剣な想いにお応えいたします。 ご入会の手続きは簡単です。

(税別)
入会資格 連盟の資格基準を満たしている方
契約期間 6ヶ月間
提出書類 婚親プラン契約書
ご子息様・ご息女様の個人情報に関する誓約書
親御様の住民票
月会費用口座振替用紙
入会金 33,000 円
月会費 3,300 円

お気軽にお問い合わせください TEL 045-981-2542 受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]

PAGETOP
CopyRight©2001 横浜市結婚相談所「アニーズブライダル」All Rights Reserved.
PAGE TOP