横浜市青葉区に結婚相談所を開設して18年、夜10時まで電話でサポートしています。海外勤務者の成婚者が多いのも特徴です。お見合いパーティーも毎月開催!

海外勤務中の方へ

海外で勤務中の方、海外へご転勤予定の方

年末年始は、一時帰国中の海外勤務者のお見合いが一番多い時期です。
アニーズは、海外専門の相談室として数多くの実績を積み重ね、今年で16年目を迎えました。

海外勤務が決まれば、3年~5年は日本に戻れないケースが多いと思います。そうなれば、日本女性との出会いは益々難しく、適齢期を逃してしまう心配があります。海外生活をしながら結婚相手を探すのは容易なことでは有りません。

当社では、独自のシステムにより、ネットで便利な会員検索、閲覧、効率よい出会いを提供致します。短い帰国期間でも多くお見合いが組めます。双方お相手の容姿、学歴、家族構成など確認した上でのお見合いですので、価値観、フィーリングさえ合えば、意外に早い期間内に結婚を決める事ができます。

「海外」というプランドイメージもあり、国内在住の方に比べて人気も高く多くの素敵な方と巡り会う事が出来ます。現在、アメリカ、イギリス、オーストラリア、中国、シンガポールなど多くの海外会員が在籍しています。是非アニーズのシステムを活用して素敵な方を見つけてください。

★会員数は全国最大級
男女ともに20代から中高年の方まで、初婚・再婚を問わず多くの方が登録されておりますので、確かな出会いと無限な可能があります。 全国最大の規模の3つの連盟(BIU、NNR、良縁ネット)と連携、現在約8万人の情報量により、結婚のチャンスが大きく変わります。多くの会員の中から、あなたが選んだり、選ばれたり。短期間の会員活動でも、理想の方と巡り会う事が出来ます。
★海外勤務者が多数在籍、専任カウセラーがお世話します
海外勤務者を多数サポートしてきた実績のあるカウンセラーが、あなたのお相手選びから、交際中のご相談、アドバイスなどご成婚まで、親身になってお世話致します。
★その日から会員活動が出来ます
入会した日にID、パスワードを発行いたしますので、すぐに会員活動ができます。お見合い申し込みもOK!
★便利なネット会員検索、閲覧
現在約5万人(ネット閲覧を同意の方のみ)の写真付きプロフィールがご自宅で自由な時間に検索できます。
会員専用ページで、地域、年齢、年収、身長、趣味、学歴など、詳細検索を使って、自分の希望する相手を一瞬にして見つけ出すことが出来ます。写真の掲載、非掲載などもご選択できます。
★独自のプロフィールを活用
あなたの長所や魅力を最大限にアピール致します。
各自それぞれ求めている結婚相手も違いますので、一人一人にあったサービスが必要です。
★一人一人の会員活動のお手伝いを致します
ご自身からお相手を選ぶ以外にも、お忙しい方には、専任カウセラーから相応しいお相手を月10名程度ご紹介致します。また、初めてお見合いの方には、ご交際手引きを差し上げております。
お見合いが初めてで不安な方は、全てスタッフにお任せください。お見合いの立会いから交際のフォローまで熱心にサポート致します。お見合いや交際に困った時のアドバイスも行ないます。
★成功報酬システム
最初から成婚料が含まれて40万円もするような高額費用を頂くシステムではありません。
安心な成功報酬システムを採用。お見合いが成立した時にお見合い料、ご結婚が決まった時に成婚料を頂くという合理的なシステムです。
★登録会員の方は、全て身分証明が必要です
「独身証明書(謄本など)」は、法律上独身であることを証明するもので、事故の防止の為にも必ず必要です。
安全と安心が結婚相談業としての最低限の基準であると考えております。それによって、安心してお相手を選んで頂くことが出来ます。
★プライバシーに最大限の配慮を致しております
プライバシーに最大限の配慮を致しております。
会員登録の際は、個人が特定できる氏名、電話番号、住所、会社名などの情報は一切掲載されておりません。
頂いた個人情報は相談室内で厳重に管理されており、外部に持ち出されることはありません。
情報管理システムのセキュリティにも万全を期しております。

海外コース入会案内

入会資格

現在独身の男性のみ、大卒以上、年収 500万円以上の方
(この条件に満たない方は、お見合いは難しいのでご入会はお勧め致しません)

帰国までの間にお見合いのセッティングを行いますので、帰国の2~3ヶ月前のご入会がベストです。

ご入会に必要な書類

オンライン申し込み時にご用意頂くもの 】
1.カラー写真2枚以上(違う写真を2枚、スナップ可)
2.勤務先を証明する書類 (社員証のコピー、給与明細書でも可)

【 一時帰国時にご用意頂くもの 】
1.独身証明書・・・公的に独身を証明できる書類
2.住民票
3.卒業証明書・・・大学卒業以上方のみ
4.所得証明書・・・男性のみ(給与明細、源泉徴収票など)

個人のプライバシー

個人のプライバシー保護には万全を期しています。個人名、電話番号、住所などは、お見合い後、ご交際が始まるまではすべて伏せます。お預かりした書類もご成婚あるいは退会のときにご返却いたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 045-981-2542 受付時間 10:00 - 20:00 [ 年中無休 ]

PAGETOP
CopyRight©2001 横浜市結婚相談所「アニーズブライダル」All Rights Reserved.
PAGE TOP